趣味ってる

趣味のことを発信していきます。リアルと過去の動画を時系列無視で暫くはアップしていきます🔄

祭りの初日が終わりました。

霧島国分夏祭りの初日が終わりました😊

とにかく暑かった😅

たいして動いてないはずなのに…

どういう現象なんですかね(笑)

人間の体は素粒子で出来てるらしく、マイナス思考の時とプラス思考の時とでは発してるオーラのような物が違うんでしょうね😅

とにかく全く動いてないのに人の熱気で滝汗でした😅

それだけコロナで押さえつけられてたエネルギーが溜まってたんだと思いますし、実際僕も溜まってたんだと思います。

踊りに参加しませんでしたが、気持ちがなんだか晴れました😌

でもたぶん2日目はいきません(笑)

夏の週末の日数は限られてますからね。

他の地域でも様々な祭りが催されているはずです。

たしか六月灯もやってるはずですし。

ということで今日の祭りの模様を撮影した動画を掲載します↓↓
人口密度と熱気で滝汗でした😅 #霧島国分夏祭り #夏祭り #踊り #鹿児島 | TikTok
やっぱり夏が好き🥰✨ #霧島国分夏祭り #夏祭り #締め | TikTok
明日は別の祭りに行くかもしれません😊 ローカルでマニアックな祭りないかなぁ…(笑) #祭り初日終わり | TikTok