趣味ってる

趣味のことを発信していきます。リアルと過去の動画を時系列無視で暫くはアップしていきます🔄

安曇野市にある御宝田遊水池に白鳥を見に行ったのに、鴨の大群しかいなかったお話し。


長野県安曇野市にある白鳥の飛来地で有名な御宝田遊水池というスポットにいきました。

北アルプスを背景に躍動的な動きの白鳥を撮影したいと思い立って自転車で行きました(笑)

住んでたところから自転車で1時間くらい走ったところにあります。

しかも、この日めちゃくちゃ寒かったー😆

期待して行きましたが、白鳥はどこかの河原に遊びに行ってるみたいでいませんでした😭😭

その代わりといったらなんですが…鴨の大群がいました😭

そしてその鴨の大群は、人に慣れているようで僕の周りを普通に素通りしていきました(笑)

鳩もたいがいですが、鴨の神経はだいぶ図太いです😆

その鴨の大群に襲われかけた映像はこちら↓↓

鴨の大群を追いかけてたら・・・ #御宝田遊水池 #安曇野市 | TikTok
白鳥を見に来たのに何故か鴨の大群 #御宝田遊水池 #安曇野市 | TikTok