趣味ってる

趣味のことを発信していきます。リアルと過去の動画を時系列無視で暫くはアップしていきます🔄

安曇野市に滞在している時は、とにかく歩きまくったというお話し。

僕は山が好きです。

 

特に長野県の山々に恋焦がれています🥰✨

 

そんな僕が、念願の安曇野に滞在することに。

 

滞在して暫くは、とにかく歩きまくったし自転車を漕ぎまくった。

 

体力、心肺能力の低い僕はトレーニングも兼ねて歩いて歩きまくった。

 

今となっては、凄くいい思い出です✨

 

たったの4ヶ月弱しか滞在しなかったけど

 

今でもハッキリ思い出せる。

 

またいつか、行きたいな…🥲

 

僕にとって松本盆地での思い出は、神聖な記憶。

 

人生の中で1番エキサイトしていた✨

 

いつか、蝶ヶ岳か燕岳、そして爺ヶ岳は登りたい⛰️✨

 

北アルプス入門の山じゃんて馬鹿にされてもいい。

 

僕にとっては入門の山も気の遠くなるような道のりだから✨

 

歩きまくった時に、梓川に架かるアルプス大橋の隣にある自転車と徒歩の専用橋を歩きながら北アルプスを眺めた光景は↓

https://vt.tiktok.com/ZSLP5XyJ6/