趣味ってる

趣味のことを発信していきます。リアルと過去の動画を時系列無視で暫くはアップしていきます🔄

大王わさび農場に行ってみたら想像以上で感動した話し。

さて、また長野県の紹介です…☺️

 

好き過ぎてすいません😅

 

お待たせ致しました。

 

山ばかり紹介してきましたが、ここで山以外の観光スポットの紹介です(笑)

 

その名も『大王わさび農場』

 

タイトルにある通りですね😅

 

安曇野市に滞在している間に行きたいなぁと思ってましたが、山で夢中な僕はこのスポットを後回しにしてました。

 

どうせ、ちょっとしたわさび畑だろうと…

 

でも行ってみたら全然違いました😅

 

厳密に言えば思った通りのわさび田ではあったんですが、その規模が想像の斜め80度くらいありました(笑)

 

ほぼ直角です💦

 

それくらい広すぎましたし、お店があったり農場中に所狭しと見所が詰まってました😅

 

軽い散歩のつもりで行きましたが、がっつり歩きました😅

 

そして、水が綺麗過ぎです✨

 

北アルプスの雪解け水ということで、水の流れる音も、見た目にも清らかな感じでした。

 

ここは、確実に行くべきスポットです☺️

 

後回しにするどころか、1番最初に行ってもいいスポットでした☺️

 

↓の映像を見ればわかると思います😆

https://vt.tiktok.com/ZSLPP4UME/