趣味ってる

趣味のことを発信していきます。リアルと過去の動画を時系列無視で暫くはアップしていきます🔄

雪が積もった安曇野をあてもなく彷徨ったお話し。


長野県って12月以降はずっと雪が積もってるイメージを勝手にもってた僕です(笑)

40過ぎて初めて長野県に滞在して思ったことは、思っていたより雪は積もらないんだ…ということでした。

僕の場合1月まで滞在していて2月以降は滞在していなかったので2月以降がどうなのかは分かりませんが😅

そして同じ盆地なのに、松本市安曇野市大町市で全然積雪も違うというのがビックリしました🤩

というのも同じ日で松本市は全然積もってないのに、電車で大町市まで行ったら結構積もっててえっ!!って感じでカルチャーショックを受けました(笑)

そして更に白馬村は比較にならないほど積もってました😅


安曇野市で積もった時の映像はこちら↓↓
今日の北アルプス2 | TikTok
今日の北アルプス | TikTok