趣味ってる

趣味のことを発信していきます。リアルと過去の動画を時系列無視で暫くはアップしていきます🔄

長野オリンピックが開催されていた白馬村に行ったお話し。

山好きが高じて長野県安曇野市に滞在していたんですが

ふとした時に、白馬村に行こう!となりました⛰️

振り返ればもう25年くらい前のことになるんですが

その当時、白馬村冬季オリンピックが開催されました。

数あるオリンピックの中で唯一ずっと記憶に焼きつけられているオリンピックです(笑)

当時、ラージヒル団体で金メダルをとった時の原田雅彦選手が印象に残り過ぎていて25年たった今でも嬉し泣きした表情が脳裏に浮かびます。

人生で印象を焼き付けられたたブッチギリでナンバー1の人です(笑)

こんなに何十年も顔や、表情が記憶に残ってる人はいません。

たぶんたまたま見ていて、感動したからだと思います。

今どうしているのかなー・・原田さん・・

僕の思い出の白馬村の映像はこちら↓↓

大糸線で白銀の世界を見に #白馬村 | TikTok