趣味ってる

趣味のことを発信していきます。リアルと過去の動画を時系列無視で暫くはアップしていきます🔄

光城山に登った時の話しです。この山はトレーニングで何回も登りました☺️

長野県の安曇野市にある光城山という山の紹介です。

 

この山も安曇野市の低山では有名な山です✨

 

桜で有名です🌸

 

残念ながら僕は桜の時期の光城山を知りません(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)

 

滞在した期間は、おおむね秋から初冬までの4ヶ月ほどでしたので…😭😭

 

いつか、桜の時期に登りたい…😭

 

僕が滞在していた1月は、特に雪山装備じゃなくても登れました。

 

それ以降は分かりませんが、でも一応冬はチェーンスパイクぐらいは持っていったほうがいいのかもしれません😊

 

桜の時期を見れてないのは残念ですが、個人的には山頂からの眺望も良かったです!

 

小屋みたいなところがピークかなと思ってたら、その先に更に素晴らしい景色が待ってました⛰️✨

 

東屋があるところが個人的には好きです😊

 

夕日も綺麗だったなぁ・・🌄

https://vt.tiktok.com/ZSLPPVANn/