趣味ってる

趣味のことを発信していきます。リアルと過去の動画を時系列無視で暫くはアップしていきます🔄

長野県安曇野市にある吉野荒井堂の大銀杏に行ってみた。

またまた長野県のスポットの紹介です。

 

長野県が好き過ぎてすいません(笑)

 

ここは、長野県の安曇野市にあって田園地帯から少し住宅街に入った場所にあります。

 

こんな感じでブログでも残さないと、どこだったっけ?となっちゃうので記事として残します😊

 

いろんなところに行ってイチョウの木を散々見てきましたが、長寿のイチョウの木ってだいたいデカいです。

 

このイチョウもデカいですが、名前のあるイチョウの木としては、まずまずのサイズですね☺️

 

それでもやっぱり背景が安曇野なので絵になります✨

 

↓はそんなイチョウの名木を撮影した映像です。

https://vt.tiktok.com/ZSLPfQ2Mc/